It turns down Field



--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




24
Category: うたの☆プリンスさまっ♪   Tags: ---

うたの☆プリンスさまっ♪ 19

IMG_1936.jpg
ryo


すごいギラギラしてた。
ベース持ってる時はキラキラしてた。

ぼくたちは、ベーシスト大好き芸人です。


追記にお写真




Continue »



15
Category: PORTRAIT   Tags: ---

私服ポートレート

IMG_1683.jpg
kalma

ピカピカの新しいスタジオ行ってきたよー!!
新築のいい匂いと至れり尽せりなサービスとか
おしゃれだわきれいだわでまた行きたい(´▽`)
うたプリの先輩のお着替え待ってる間にカルマちゃんにお願いしてポトレ撮らせてもらった☆

追記に何枚かあります。



Continue »


08
Category: コスプレ(2)   Tags: ---

1日1枚 39 黒バス

IMG_0697.jpg
chochan kaimu

総選挙見てた!
知らなかった可愛い子を発見出来るのが楽しかったりします。
日本可愛い子いっぱいいるなあ

でも私は娘。推しです(´▽`)茶の間だけど!


39


07
Category: LM.C   Tags: ---

1日1枚 38 LM.C

IMG_0216_20130607230812.jpg
momoko

プラダを着た悪魔からのアナザースカイ!背中を押される感じ(´▽`)うおー


38


06
Category: コスプレ(2)   Tags: ---

1日1枚 37 青エク

IMG_0839.jpg
kalma chochan momoko kaimu

自由に風を感じてもらったらこうなりました。
若干世代がバレますね


37



にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ
にほんブログ村
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
